SSブログ

魔法少女オブジエンド 6巻 発売日 [その他]

魔法少女オブジエンド 6巻 発売日について書いていきます。



魔法少女オブジエンド 6巻 発売日は・・・?





魔法少女オブジエンド 6巻 発売日




魔法少女オブジエンド 6巻 発売日は、

2014年09月08日の予定です。




5巻のネタバレ&あらすじはコチラ


5巻のラストでは、

謎の黒マントの正体が明らかになって

びっくりしました・・・。


6巻ではどんな風に展開されていくのか楽しみです。


今までは意外と芥倫太郎が活躍してますよね。

最低な登場シーンだったのに、

予想外にファンが多いみたいです。

私も結構嫌いじゃないかも・・・。



夜華に対する執着が、

なんだかすごく純粋で一途なものに

思えてきて・・・でも、最低なんだけど。


でも絶体絶命のときに

現れて敵を倒してくれると、

ちょっと格好良く見える時が

あるんですよね、でも、やっぱり最低だけど。



気になる6巻の内容ですが、

また新たな魔法少女が出現する様子・・・。

カオスはまだまだ続いていくようです。

ハッピーエンドは見られるのでしょうか…!?


魔法少女オブジエンドを読むならここがおススメです。

ポイントやクーポンが使えてお得♪

↓ ↓ ↓



無料で試し読みできます♪


⇒目次



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。